名古屋グラサポ趣味雑記

自分の趣味について書きたい時に書くブログです

2019年に行ったクラブイベント

もう大晦日ですが2019年振り返り記事第2弾。遊びに行ったクラブイベントを抜粋して振り返ります。

Polyphonix Countdown 2018-2019 (1/1 @新宿FACE)

これはほぼ2019年という事で。EDPLabからそのまま参戦したので途中で力尽きちゃいました。

DARREN STYLES JAPAN TOUR IN NAGOYA (6/28 @X-HALL -ZEN-)

外タレの来日公演初体験はやっぱりオーラが半端なかった。

レイヴ大戦 (7/14 @大阪城野外音楽堂)

日本最大級(?)のフリー野外レイヴにも遠征できた年でした。当日はあいにくの雨だったけどシークレットゲストのNAOKI MAEDA降臨に震えた夜。

SCALD (8/4 @CLUB MAGO)

昨年に引き続き参戦。デイイベのモグラキ県民ショーはかなりレア。

VANQUISH 4TH ANNIVERSARY (8/10 @NIGHT CLUB AND)

Remo-con→YOJI BIOMEHANIKAという流れを三重県で見られるとは思わなんだ。

TOKAI RUSH FES (9/1 @名鉄太田川駅前大屋根広場)

ダンスラ勢のパワーに衝撃を受けた。

FOREIGNER (9/15 @Club JB'S)

まさかのホイッスル無料配布。それとレイヴホーンが鳴りやむことは多分一度もなかったんじゃないかな?

やれんのかナイト (10/19 @Club JB'S)

「こんにちは!やれんのかナイトです!」の謎ミーム

Zealous(10/26 @X-HALL -ZEN-)

おもしろ三国志を剣が当たりそうになるくらい近くで見れて幸せだったパーティ。

Emotional SHOUT #03 (11/17 @アニソンBar RELATION)

バンドリオンリーのアニクラということでラウクレの準備も兼ねて参戦。

アニクラにおける「床になる」という現象をこの身をもって思い知らされたパーティでした。

 

そんなこんなでピックアップしてみました。やっぱりすぐに感想書かないとキツイ…。