名古屋グラサポ趣味雑記

自分の趣味について書きたい時に書くブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年に行った・見たライブ

2021年に参戦したライブの一言メモ。有料配信のものも含む。 サンボマスター ラブ フロム サンボマスターat横浜アリーナ (1/9 有料配信) 2021年ライブ初めは自宅で愛と平和を叫びまくった。 花束の演奏時恒例(?)の茶番でドラムの木内がバンドの公式アカウン…

新米Pカッパーによる3.5周年Pカップ愛依金称号獲得チャレンジまとめ

どうも、glover/なごやちはる(Twitter:@glov_er)です。3.5周年Pカップを愛依の金称号(100位以内)目標で走り82位で無事目標を達成することができました。どうやらPカッパーの間ではブログを書くところまでがPカップとされているらしいのでこの超不定期更新の…

ONAKAMA名古屋に行った話

04 Limited SazabysとTHE ORAL CIGARETTES、そしてBLUE ENCOUNTの3バンドでそれぞれの地元のアリーナを巡るONAKAMA 2021。その初日である名古屋公演に行ってきた。結論から言うと行って正解だった。 参戦を決めたのは公演の約1週間前。情勢の悪化で現地参戦…